スマートフォン版はこちら

豊栄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊栄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市北区の歯科医院、「豊栄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3327
住所 新潟県新潟市北区石動1-11-1
電話番号 025-386-2311
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

豊栄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小熊医院 新潟県新潟市北区松浜1-2-19
成田医院 新潟県新潟市北区白新町2-13-32
新潟リハビリテーション病院 新潟県新潟市北区木崎字尾山前761
いしざか整形外科クリニック 新潟県新潟市北区嘉山2232-1
サトウクリニック新崎 新潟県新潟市北区新崎1-17-17
あらい眼科 新潟県新潟市北区葛塚4371
やまもと小児科 新潟県新潟市北区濁川165-1
杉山こども医院 新潟県新潟市北区葛塚3304-5
阿部医院 新潟県新潟市北区川西1-1-2
新潟リハビリテーション病院 新潟県新潟市北区木崎字尾山前761


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • くろねこさん
    佐渡市立相川病院 口コミ
    先生の診察も説明も納得できるものがある。総合病院と違い親切 丁寧 信頼で来ます
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
  • かなたちさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    病院の場所は他の学部と異なり、中央区の新潟市役所の近隣にあります。
    駐車場は大きく分けて3か所程度ありますが、午前中は診察のため慢性的に渋滞しています。しかし、タクシーは優先的に正面入口に入ることができます。
    病棟は順次改築中で、診察を行っている棟は従来の古い建物です。
    新患の診察は、診療科により決まっているので、あらかじめホームページなどで確認が必要です。
    再来で予約済みである場合、病院から発行されるカードを受付機に通すだけで診察受付が完了します。
  • りぃチャンさん
    長岡中央綜合病院 口コミ
    長岡中央総合病院は、昔は長岡駅近くにありましたが、移転して、少し遠くなりました。しかし、長岡駅からバスが1日に何本も出ているので、交通の便はとてもいいです。それから、車でのお越しの場合も、駐車場は無料だし、とても広い駐車場です。病院内は、できたばかりなのでとてもきれいです。病室からの眺めもきれいで、最上階には、景色を楽しめる場所もあるんです。私も初めて行きましたが、長岡市の景色を見る場所があまりない中、いい場所だと思いました。入院患者さんにも、いい気分転換の場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊栄病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル